薄毛が気になる! なら、M1育毛ミストをはじめよう。

年齢を重ねると、身体のあちこちに衰えが見えてきて、悩みはつきませんよね。

特に年齢が出やすいのが髪。効果あり?ヘアリシェ育毛エッセンスの口コミと本音の評価を完全暴露!

「薄くなった」「抜け毛が多くなった」「コシがなくなった」などと言う方も多いのではにないかと思います。

筆者の場合は、若くして薄毛になりました。

原因は病気です。

17歳、高校生の時にうつ病にかかり、そのあと、22歳でリウマチにかかりました。

リウマチの治療薬はとても強いものが多く、また、リウマチの痛みはストレスとなり、うつ病を悪化させました。

無意識に自分の髪を抜くことを繰り返し、薄毛に。

生まれた時は剛毛で直毛だった筆者の髪ですが、20代にして頭皮が見えそうなほどに薄くなりました。

当然ですが、とても悩みました。

抜くのは無意識ですし、薄毛だと、年齢よりずっと老けて見えます。

このまま自分の髪の毛はなくなってしまうのか……

そんな私が出会ったのはサラヴィオ化粧品の「M1 育毛ローション」です。

この商品は、母が働いている貸衣装屋に出入りする美容師さんが紹介してくれました。

毎日、朝と夜、「M1 育毛ローション」を頭皮にプッシュして、指先で優しくマッサージをします。

10本の指で軽くきゅっきゅっと押さえるだけで大丈夫ですよ。

この商品を使いはじめてから、髪が少しずつふっくらしてきて、1本1本も太くなってきました。

薄毛に悩む女性に一度試してほしい商品です。

薄毛はすぐには治りません。

長い時間をかけて、髪をいたわり、ゆっくりと髪の毛を増やしていきましょう。