アラサーはお肌の悩みが尽きなくて困る

もう最近、お肌の悩みが次から次へと出てきてしまっていて困っています。
毎日朝起きてからや顔を洗ってスキンケアをするとき、メイクをするとき、お手洗いに行ったとき、メイク直し、夜のスキンケア時など、とにかく自分の顔を鏡で見るときってとっても多いと思うんです。

http://www.prestigeresortphangan.com/

でも毎日見るたびに、あれ?こんなところにシミなんてあったっけ?と、日に日にシミの数が増えていっている気がします。
そんなこともあり、年々鏡で自分の顔を見るのがほんとに嫌になっちゃうんですよね。

自分の顔が嫌になると表情だって暗くなりがちになってしまうし、なんだかどんどん悪循環になっていく気がします。
もちろんアラサーということもあってスキンケアには気を遣っていますし、特に悩みの種でもあるシミのケアにはすごく力を入れています。
シミに効果があるという美容液なんかをお店で見つけたらすぐに購入してしまいますし、何でも試してみています。

ですが、なかなか難しいんですよね。
シミって本当に手ごわいんです。

今までいろいろな美容液やスキンケアを試してきたけれども、まだ私の顔にはたくさんのシミたちが…
スキンケアで薄くなるスピードよりもはるかに速いスピードで新たなシミが生まれているんです。