年齢を感じられる事が嫌で、美しい手でいたいのです

お肌の美しい女性は、同じ女性からみてもハッとするものです。

私も肌美人になりたいのです。
特に人に見えている部分である、お顔と手との肌が美しくありたいのです。

ネオちゅらびはだ

最近は手の荒れが酷くて困っていました。
手の肌が汚くて困っています。

職場でコロナ対策もあり、手をしっかり洗って下さいとハンドソープや除菌のための消毒液を各所に置いているのです。

消毒液も作業をする手袋の上からするのであれば、それほどは荒れないのです。

でも私達作業をする人は、作業するだけでも手が荒れるのに、
まだその上に消毒液での除菌を再々することで、
手荒れが酷くなってきているのです。

2日程前に、夜寝る際にこの様な手になってしまって、この先だんだんと酷くなり困ったと考えました。
荒れた手は、その日のうちに荒れた手をを元に戻すくらいにしていないと、血まででてしまうかもしれません。

私は(綿の手袋をして寝よう)と思い、ワセリンをいつもよりたっぷりと塗り寝ました。

翌朝は、手はましにはなっていました。
この手荒れは毎日同じ様に手袋をしてワセリンをつけて寝ないと、治らないと思うのです。

手荒れを職場の女性はしていないものかと、横目で見てしまいました。
私よりもっと荒れていたので、驚きました。
それが同じ私と同じ立場の人と、ご指導して下さる人で私が見た人2人共が、荒れていたのです。

ましになった私の手荒れですが、この先も油断をすると絶対酷い手荒れになってしまいます。

私は特に肌美人ではないので、この手荒れには人一倍気を付けたいと思います。