胸のサイズに恵まれなかった自分

私のバストの悩みは平均よりも小さいことです。日本人女性の平均サイズといわれるB~Cカップに当てはまるので、あまりにも小さいわけではないのですが胸の大きな人を見るともう少しサイズが欲しいなと思っています。

モテアンジュの効果と口コミ!

家族は祖母、母、妹ともに私よりずっと大きいため私にも遺伝してもおかしくないはずですが、その代わりに身長は平均以上に伸びたので私は胸よりも身長に栄養がいってしまったのだと思っています。

胸が大きい友達からは、肩こりに悩まされたり服によって太って見えてしまうので限られた物しか着れなく、私のように身長が高くスレンダーな体型がとても羨ましいと言われます。確かに服に関しては着膨れすることがないため基本的に好きに選べますが、家族から貧乳、ぺチャパイとからかわれることが多く、私にとって服越しからわかる女性らしい綺麗な膨らみがあることがとても羨ましく思います。

一時期はテレビやネットでいくつもバストアップ体操の紹介をみては片っ端から試していました。サボり癖があるためどれも続かなかったのですが、胸が小さいことは私にとって悩みではあるけど周りからは羨ましいことでもあることを思い出し、あまりネガティブにならずに胸が小さいことで似合うファッションを楽しんだり、肩こりに悩まされない点があるなどポジティブに考えるようになりました。