選んで履くだけ-15㎏ダイエット法

私が知らぬ間に半年でー15kgのダイエットに成功した体験をお教えします。ここに記載されているお話は全て私の実際の体験談です。その当時私の身長は160cmで60㎏のぽっちゃり体型でした。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果と口コミ評価!販売店での市販状況を調べてみたら…!

太っている自覚もなく、お腹が減っていなくても食べたい時に食べたいものを食べ、お腹が一杯になっても食べていました。そんな私に変化が起こったのは、友人の結婚式の為にフォーマルドレスの着用に合わせる為、ヒールの高い靴を購入した後の話です。友人の結婚式に初めて履くとなると、靴擦れなどが怖かった為に慣れるまでの間、まず「自宅で2ヶ月間」その後「外出時に4ヶ月間」ヒールの高い靴を履きながら様子をみていました。

元々、スニーカーやローファーなどが好きだった為、ヒールがある靴は着用することがなかったので、家の中で履くのはまだよかったのですが、外出時は慣れずに階段やアスファルトにイライラしていましたが、履いている内にショーウィンドウで映る姿が今までと違い、スラッとして見え、体型による意識が変わってきました。その当時購入したヒールの高さは11cmでかなり歩きずらかったのですが、慣れたころにはそのヒールで2駅分くらいは軽く歩けるくらいのモチベーションで、運動量もあってか知らぬ間に(ダイエットをした覚えもないほど)スルスルと痩せていき最終的に45㎏になっていました。

ヒールも履きこなせる美しい姿と足で結婚式に参列できたのは大変嬉しかったです。今は、少し戻って48㎏となりましたが、足が太ってきたとなんとなく感じたら、履きこなしたい10cm以上のヒールを購入して、美しく歩く!を心がけてオシャレに足痩せダイエットを楽しんでいます。