i一緒に車に乗れない夫の口臭

24歳で結婚して,はじめのうちは気になりませんでしたが、40代ごろから、朝、目覚めた時や、すれ違いざまに、夫の口臭が気になり始めました。http://www.osullivansalbi.com/

だんだん、いろんな場面で気になり始めて、直接本人に口臭が臭いよとたびたび言いました

夫の仕事は、レントゲン技師なので、患者さんに不快な思いをさせないように、毎食後は磨きをしたり、夫なりに努力していました。が、改善は見られず、一緒にドライブするときも窓を開けたり、外の景色を見るふりをしたり、夫には悪いとわかっていても、いやな顔をしてしまいました。

大好きなバスツアーも、口臭のおかげで口臭のおかげでたのしさはんげんです。

夫は60歳を過ぎるころから、逆流性食道炎の症状が抱てきて、その影響から口臭もきつくなったようです。

そんな時実家の母の通販商品の一つ、薩摩ナタマメ歯磨きと出会いました。

効き目は一日で分かりました。  夫の口臭が気になりません!臭くないのです!!

夫の口臭と一生付き合っていかなくてはならない、と、半ばあきらめていた私にとっては、本当に神からの贈り物でした。

以後主人はずーとナタマメ歯磨きです。

そして私も、55歳を過ぎるころから逆に主人から口臭を指摘されるようになり、二人でナタマメ歯磨きを愛用してます。