やっと成功し始めた私のダイエット

私は30代の主婦です。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素は市販されている?購入して摂取した効果と私の口コミ!

つい3年前まで、私は『自分は太らない体質』と思っていました。

小学生並みの小柄なのに、夜ご飯にはご飯3杯も4杯もいけちゃう、見た目とは裏腹な食欲だったのです。

しかし、がりがりの自分に魅力を感じません。

後5キロ増やしたい!その一心で食べました!

しょっちゅう焼肉を食べに行きます。

そして苦手だったホルモンを食べれるようになり、

あっという間に5キロ以上増え、結果的には8キロ増でした。

すると、人生で初経験の、

『いつものGパンが入らない』

『Tシャツの上からでも2段腹がわかる』

状態になってしまったのです。

たった3か月で。

焦った私は今から1年ほど前から、ダイエットを始めました。

本を買いあさり、お気に入りのブログを見つけ見様見真似をしたり、

食事では糖質を控えめにしたりしていました。

もちろん毎日ウォーキングもしましたよ。

でも、全然痩せなかったんです。

体重も、お腹周りの寸法も何もかも。

痩せるのってこんなに大変だったんだ、、、

そして、ちゃんと太るんだ、、

それから、やってはいるものの成果が出ないまま、今年の10月!

あるテレビ番組でやっていた、ヒップアップの体操をやり始めました。

1日朝・夜 4種類5分位の体操です。

呼吸を整えたり、お尻の筋肉を使う体操ばかりです。

でも私は夜しかしていません。

それと、以前からのお気に入りのブログで紹介されていた腹筋運動を

2種類、ここ1か月続けています。

頭の後ろに手を組んで、片方の腕を下げたら、反対の足を上げて交差させたような状態にし、それを交互に動かす運動と、座って、両足を浮かせて、横にゆらゆら、足と体を反対方向にねじるイメージの運動です。

毎日やっているのはこれだけです。

時間にして、10分位です。

そしてこの1か月半くらいでなんと。。。

ウエストが7センチ、太ももが2.5センチも痩せたのです!

感動です!

減るのがうれしくて、毎日やっちゃいます。

これからも続けてきます。