バストの悩みではどんな悩みがあるか

これも色々な悩みがあると思いますが、知恵袋などで質問などをしていくととても良い解決策などを見つけていくことができるかもしれません。
こういったところを見ていくと本当に良い書き込みがあったりします。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラのレポートと効果!

バストの悩みなども、デリケートな部分なので
すぐ解決しておいた方が良いことです。

「バストのサイズとは?」
女性タレントのプロフィール欄にバストサイズが記される場合があるが、カップサイズを明らかにせずにトップバストの採寸サイズのみを表記することもある。近年ではトップバストの採寸数字と、ブラジャーのカップサイズを併せて表記する媒体も増えている(例えばトップバストサイズが90cmでアンダーバストが75cmの場合、本来のバストサイズの表記は「75C」前後である。媒体に表記する際は「90cm・Cカップ」と記されることが多い)。

「ニキビが出来ないためにすること」
夜勤だったら仕方ないですが、それ以外は規則正しい生活をした方が良いです。

まず規則正しい生活を送ることが大事で、これはとても常識的なことだと思いますが

このような常識的なことも出来ていない人が多いのでお肌に次第にあらわれてきてしまいます。

まだ10代で若いころだったら気にしていない人が多いですが、そろそろ気にしておいた方が良いと言う時期があります。

ピンチをチャンスに!

現在、29歳。三十路を目の前に【美容】について考えました。

今まで、美容について興味も知識もなく、大きな肌トラブルもなく過ごしてきました。

日々のお手入れは、ドラッグストアで手に入るもので、自分の知識の最低限のお手入れのみ、、、

普段からインドアなため、夏のお出かけ時のみの日焼け止めで満足していました。

どこからきた自信だったのか、まだ20代ということに対する安心感なのか、学ぼうとしたこともなかったです。

マスク着用が当たり前になった今、初めて大きなニキビが頬に常にある状態を経験しました。

こんなにも不快なことなのか、、

こんなにも気になって仕方ないのか、、

その時から、自分の肌のいろんなところが気になりだしました。

・ニキビ(跡含む)

・しみ

・毛穴

・ほうれい線

・乾燥

・テカリ

http://www.hotelgiliair.com/

気にもしていなかった肌に関して、あれもこれも気になってきたんです。

気づいたらもう三十路が目の前、これって今からでも間に合うのか、

もしかしたら手遅れで、これからは悪化していくだけなのでは、途端に不安になりました。

たしかにすっぴんに自信はない

メイクも得意じゃないし、知識もない

メイクノリもよくないからメイクを楽しめない

じゃあ、どうするべき、、?

もしかしたら今がチャンスかもしれない!!

マスクが当たり前の今、基礎から肌の手入れを見直そうと考えました。

いつか、マスクを取って出かけられりようになったとき、

きれいな肌で、楽しくメイクができるようになりたい!!

今は、そのための準備期間として、

自分の肌と向き合い様々な手入れにトライをしています。

いつか、すっぴんにも自信を持てるように自分磨きを頑張ろう◎

私に必要な骨盤ダイエット

私にとって必要なダイエットは「骨盤ダイエット」です。
もともと腰痛持ちの私ですが、妊娠・出産によってかなり骨盤が開いて歪んでしまっていると思います。そのため、腰痛が悪化したり、下腹部が出ていたりしています。

http://efi2017.org/

どうしても授乳をしていると、姿勢が片方によってしまい姿勢が悪くなりがちです。そういった骨盤にとってよくない環境が重なり、もともと良くない骨盤に更に負担になっていたと思います。
また、全然運動をしていないので、腰まわりの筋力の衰えもあります。

そこで最近よく聞く骨盤ダイエットは、私にとって必要なダイエット方法なんだと思います。骨盤を正しい位置にすることで、より良い姿勢になり、代謝が良くなることで冷え性やむくみにも効果的だといいます。

そこで、立って家事をするときには骨盤を回して整える運動をするように心がけています。腰を回すことで、正しい位置に骨盤がなります。また横になっているときは、両膝を立ててお尻を上に持ち上げる運動をしています。どちらもとっても簡単な方法なんですが、はじめは腰に痛みを感じたり、うまく動かせなかったりするものでした。

今はわりとスムーズに行えるようになりました。
この調子で、骨盤を正しい位置にし代謝の良い身体作りをしていきたいです。

選んで履くだけ-15㎏ダイエット法

私が知らぬ間に半年でー15kgのダイエットに成功した体験をお教えします。ここに記載されているお話は全て私の実際の体験談です。その当時私の身長は160cmで60㎏のぽっちゃり体型でした。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果と口コミ評価!販売店での市販状況を調べてみたら…!

太っている自覚もなく、お腹が減っていなくても食べたい時に食べたいものを食べ、お腹が一杯になっても食べていました。そんな私に変化が起こったのは、友人の結婚式の為にフォーマルドレスの着用に合わせる為、ヒールの高い靴を購入した後の話です。友人の結婚式に初めて履くとなると、靴擦れなどが怖かった為に慣れるまでの間、まず「自宅で2ヶ月間」その後「外出時に4ヶ月間」ヒールの高い靴を履きながら様子をみていました。

元々、スニーカーやローファーなどが好きだった為、ヒールがある靴は着用することがなかったので、家の中で履くのはまだよかったのですが、外出時は慣れずに階段やアスファルトにイライラしていましたが、履いている内にショーウィンドウで映る姿が今までと違い、スラッとして見え、体型による意識が変わってきました。その当時購入したヒールの高さは11cmでかなり歩きずらかったのですが、慣れたころにはそのヒールで2駅分くらいは軽く歩けるくらいのモチベーションで、運動量もあってか知らぬ間に(ダイエットをした覚えもないほど)スルスルと痩せていき最終的に45㎏になっていました。

ヒールも履きこなせる美しい姿と足で結婚式に参列できたのは大変嬉しかったです。今は、少し戻って48㎏となりましたが、足が太ってきたとなんとなく感じたら、履きこなしたい10cm以上のヒールを購入して、美しく歩く!を心がけてオシャレに足痩せダイエットを楽しんでいます。

肌が良くなるという何もしない美容法は忍耐が必要

洗顔後は何もしない方は肌が綺麗になると聞いて、半信半疑で本当にスキンケアをしないでいたら、乾燥をして大変なことになりました。今まで基礎化粧品を使い続けた人は、肌の本来の力が回復するまでに時間がかるということです。では一体どれくらい激しい乾燥に悩まされるのかといったら、個人差があるそうで一概には言えません。

モイスポイント効果!

ですが同じように洗顔後何もしないという美容法を試した人たちの口コミを見ても、かなり長い間それに耐えなければいけない様子、半年とか1年はまだいい方で、数年くらいでやっと肌が自らイキイキしてくるようでした。これまで化粧水に乳液や美容液にクリームと、あれこれ使ってきた肌にはかなり厳しく、肌乾燥がひどくなると他の肌トラブルも勃発をします。

これまでなった目元の小じわとか、乾燥をしすぎてカラカラなだけに、皮脂が潤いをアップしようとたくさん出て、乾燥しているのにニキビができたりです。ニキビも小じわも縁がなかったのに、綺麗になるどころか反対の方向に進んでしまいました。耐え切れなくなって何もしない美容法はいったん休止、速攻で基礎化粧品を使い始めると、数日で小じわもニキビも解消、肌は今まで通りイキイキしてきたので一安心です。

肌トラブルはもう家族

物心ついた時にはアトピーといわれ家族に苦労をかけて友達に心配されてきた私の肌は大雑把な私とは正反対の繊細ちゃんです。
もう、みんなに相手して欲しくて色んな症状出してるんじゃないかと思うくらいかまってちゃんです。

シロジャムのクチコミとレポート

そんな私の肌の事、少し書いてみようかなと思います。
小さい頃は乾燥が激しかったようで、風呂上がりに熱くて痒くてかく。かいた端からまた痒くなってかく。痒くて寝付けない。グズグズ。
そして暑いのでいつもおんぶで外散歩に行ってもらい、寝付いて帰るとまた室内が暑くて起きる。そんな悪循環を母に付き合ってもらっていました。
小学生の時は夏になると肌が掻きむしりの影響で汁だらけでプールはいつも見学。たまに入れても塩素で余計肌荒れをおこす。

社会人になると色んな友達からアトピーにいい製品の紹介の連絡が入ってくる。
「そんなにお金かけれない」というと「あなたのためを思って言ってるんだよ」と言われる。
そんな経験をぼちぼちしていくと

もちろん、肌はきれいな方が良いけど私の金銭面を心配してくれない友達よりもずっと身近で治ることは無いけど気にかけてあげれば程よく仲良く付き合っていける肌トラブルの方がよっぽど親しい関係なんじゃないかと気付かされました。
今は乾燥、敏感とバランスを取りながら家族の様に仲良く付き合っています。

筋肉をつけて美しい体をゲットしよう!

ダイエットといえば体重ばかりに気を取られがちですが、やっぱり美しいボディラインって憧れませんか?
同じ大きさでも脂肪より筋肉が重いという話は聞いたことがある方もいらっしゃるかと思います。
だいたい筋肉のほうが1.2倍くらい脂肪よりも重いです。つまり同じ重さでも、見た目は2割くらい細いんですね。

おすすめ着圧レギンス10選を徹底比較!脚やせ効果&人気ランキング!

しかもぎゅっと締まっているからたるまずハリがある!
そして基礎代謝があがるから普通に生きているだけで消費カロリーがあがる!
いいことづくめです。

オススメは「下半身の筋トレ」と「タンパク質の多い食事」!!
まず、下半身……特にふとももの筋肉は1つずつが大きいので鍛えれば一気に代謝が上がるので効率がいいです。しかもお尻やお腹に繋がっているものが多いので、そのあたりも同時に引き締まってくるというオマケ付き!

鍛えたら太くなるのでは?と思われる方もいるかと思いますが、ご心配なく!自分の体重をかけて筋トレするくらいでは太くなりません。むしろ引き締まって細くなり、脚の間にきれいな隙間ができるようになってきます。

オススメはスクワットです。ゆっくりと椅子に腰掛けるようにお尻を下におろし、ゆっくりと戻すのを繰り返します。なれないうちは実際に椅子を後ろに置いてみて、座ってしまわないように座面ギリギリまで腰を落とし、また立ち上がるのを繰り返すとキレイにできますよ。

そして筋肉を育てるためにはタンパク質が必須です。
1日に体重1kgあたり1?1.5gのタンパク質を摂るようにしてみてください。体重60kgの人は60?90gですね。
特に吸収がいいのは運動後20分以内です。手のひらサイズの肉や魚でだいたい20gのタンパク質がとれると言われています。食事やプロテインなどを組み合わせてバランス良くタンパク質を補充して筋肉をつけていきましょう!

絶望の肌を救ったある化粧水

私は今30代前半で乾燥+油肌です。
長年顔の肌荒れに悩んできました。

思い返すと、小学校高学年、ちょうど思春期にさしかかるあたりから、顔中にニキビができました。
特に、おでこやTゾーンは赤く炎症し、痛々しかったと思います。

http://www.dinnerinthesky.net/

薬局にあるニキビケア商品をいろいろと試してみたり、勇気を出して前髪をあげてみたりしましたが、効果はありませんでした。
良かれと思った親戚から石鹸を勧められたこともありましたが、当時の私は人の気も知らないで余計なお世話だと思っていたように思います。

周りからニキビのことを言われるのがいやで次第に人と目を合わせて話すことができなくなり、
赤い顔がコンプレックスで写真に写るのもとてもいやだったことを覚えています。
周囲の子たちは子供らしいするりとした肌なのに、どうして自分だけがこんなに醜いのだろうと思いました。

そんな風に考えていたこともあり、陰惨とした中学時代を送っていましたが、
確か中学の途中ごろに、運命の化粧水と出会いました。

それは、【オードムーゲ】という薬用の化粧水です。
たまたま美容院で雑誌を見て知り、1000円程度と手ごろな値段だったため、これなら自分でも買えると思いました。
どの薬局でも置いてあるわけではないのですが、今はネットで買えます。

オードムーゲを使った翌日、肌の赤みがすっと落ち着き、感動しました。
ぶつぶつはまだありましたが、赤みがないだけでも随分と印象が変わって見えたのです。
やっと味方を得られたような感覚でした。

それから15年余り、肌の状況は年齢と共に変わりましたが、今も手放さずに使っています。
最近は、夏場に汗をかきやすいおでこやマスクで荒れがちな頬の荒れを助けてくれます。
思春期ニキビにも、大人ニキビにも大変心強い私の大切な化粧水です。

年中アホ毛爆発!そんな私のささやかな抵抗・・

皆さんは俗にいう「アホ毛」の悩みはありませんか?
私の悩みは1年中へこたれないクセッ毛です。
特にひどいのは6月頃の梅雨の時期と冬場の乾燥した時期。
朝にいったんセットしても、いつのまにやら頭頂部が温泉マーク?のようになり、毛先はうねっています。

MEDULLA(メデュラ)シャンプー

子供の頃はけっこうなサラサラヘアだったのになぁ・・・(´ー`)ハァ。。
おそらくパーマやアイロンを使えば一発でお悩み解決なんだろうけど、
髪痛みそうだし、肌弱いし、将来薄毛になるのもヤだし、なによりお金がかかるしなぁ~と、
何かお金もかからず、簡単に継続しやすい方法やアイテムはなかろうかと思っていました。

そんな私が完全にとは言わないまでも、なんとなくアホ毛の抑え込みに効果を感じてるのが
キャリアオイルの「ホホバオイル」です。
数年前くらいからネットでも話題になっているオイルなので、ヘアケアに興味がある方なら知っている方は多いかもしれませんが
噂にたがわず結構イイ!!
「しっとり」だけど「さらさら」で、アホ毛は完璧に抑えきれてはないものの、汚いはね方(?)はしない感じで
清潔感を保った髪型を維持できてるように感じます。(個人比ですが。。(笑))
あと、寝癖がついても水とドライヤーで癖が比較的簡単に取れるようになった気もするかな。

使い方はアウトバストリートメントの代わりに、お風呂上りにタオルドライをした後に2,3滴を毛先から馴染ませるだけ。
オイル系じゃないアウトバストリートメントなら併用はできると思います。
その後ドライヤーで乾かしたてが一番手触りがいいんです!ちょっとした感動もの。

今まで椿油とかアーモンドオイルとかキャリアオイルは数点、使ってみたのですが
私の中ではシットリ・サラサラのバランスが一番いいオイルでしたね。
ホホバオイルって結構いろんなメーカーさんから出ているけど
私は、調べた中で一番コスパの良かった海外のオイルを使ってます。

高いやつだと倍以上するから買えないんですが、私が使っているものでも十分効果が得られていい感じ♪
多分高いやつだともっといいんだと思いますが、私なんぞは安いもので十分(笑)
おすすめです。

いまだに悩み解決とはいかないのですが、いつの日にかアホ毛の完全制覇を夢見て
これからも情報収集に励んでいこうと思います!

歯間ブラシで口臭の悩みを解決

私は40歳を過ぎた男性ですが、若い頃から口臭がきついことで悩んでいました。キラハクレンズ

私には持病があり定期的に心療内科に通院しているのですが、ある日、なんとなくその病院の主治医に相談してみました。そしたら、歯科医院で相談してみたらとアドバイスを受けました。ちょうど、歯のトラブルも抱えていたので、歯医者に行き口臭のことも相談してみました。

すると、歯医者では歯磨きの仕方が甘いことを指摘されてしまいました。確かに、歯の治療中に専用器具を歯と歯の間に突っ込まれ、挟まっている食べ物を取り除かれました。こんなにもたくさんのものが詰まっているんだと改めて驚きました。しかも、長い日数詰まっていたため、どうやら食べ物のカスが腐っているようで、それが悪臭の原因になっていたようです。

歯医者では、私の場合は、鳩はの間がとても狭いため、歯ブラシではしっかりと歯間の汚れは取れないと言われ、歯間ブラシを使うことをすすめられました。それから、毎日寝る前に歯間ブラシで汚れを落とすようにしました。歯間ブラシで歯のお手入れをするととても気持ちが良かったです。たくさんの食べ物カスが取れるのは快感にもなりました。歯間ブラシの効果もあって、それ以来口臭は気にならなくなりました。

有酸素・無酸素運動ダイエット

 皆さん、こんにちは。今回紹介するダイエット法は有酸素・無酸素運動によるダイエット方法です。では、有酸素・無酸素運動とは何を指すでしょうか。

http://gismoproject.com/

有酸素運動とは軽度から中程度の負荷の長時間続けられる運動を指します。ジョギングや水泳、エアロビクス等が具体例です。酸素を用いて脂肪や糖質を燃焼させると同時にエネルギー源にする為、体脂肪の燃焼が期待されます。一方の無酸素運動は、短時間で大きな負荷のかかる運動を指します。

短距離走や筋トレが具体例です。無酸素運動は、有酸素運動が酸素を用いる一方で、糖を用いて乳酸を生成します。長時間続けられる有酸素運動こそ、エネルギーの消費量は時間をかけただけありますが、筋トレ等の無酸素運動により基礎代謝の向上を試みることにより、より一層エネルギーを消費し、ダイエット効果が見られるんですね。

人によって、有酸素・無酸素運動どちらを優先的に負荷をかけるかが分かれます。筋肉質の方は、基礎代謝が既にあります為有酸素運動により、直接的なダイエットへのアプローチがおすすめされます。一方で筋肉のつきにく方は、筋肉を蓄えにくい性質の為、まずは筋トレから始めましょう。下半身に脂肪がつきやすい方は、骨盤のズレや食生活による冷え性からくる下半身太りが考えられます。

どのタイプの方にも言えますが、有酸素運動・無酸素運動、そして食生活までちょっとした気配りが、ダイエットに繋がるのではないでしょうか。

有酸素・無酸素運動は、どちらも性質を重視して取り入れる事よりダイエット効果がみられるんですね。

乾燥肌

私は乾燥肌に悩んでいます。顔だけに関わらず体も乾燥肌で特に冬は粉をふいてしまいます。ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト

体はボディクリームを塗ったら落ち着くので冬はボディクリームを塗って対策しています。顔の方はなかなか保湿されなくて悩んでいます。化粧水と乳液を朝のメイク前と夜のお風呂上がりの1日2回塗っています。朝メイク前に保湿しているのですがファンデーションを塗ったら、潤いもなくなり憧れているツヤ肌にもなれません。

対策としてオイルなども塗ってみたのですが、逆に潤いすぎて、今の時期、常にマスクをしていることもありメイクがすごくよれてしまいました。

また油分が多すぎて顔がベタベタになるのも嫌なので最近はオイルを乾燥が目立つ口周りのみに塗っています。夜もお風呂上がりにすぐ塗っているのですが、すぐに乾燥して本当に化粧水乳液塗った!?というくらいカサカサになります。

あまり塗りすぎてもと思ってそのままカサカサをやりすごしていますが今のところ、ニキビや吹き出物などはできていないので逆に肌には良いのかなぁと思っているところです。現在使っているのが保湿力が中間くらいなものなので、それがなくなったら次回は保湿力が高めの化粧水乳液を買おうと思っています。

諦めてしまうほどの色黒肌

二十代前半の頃、私は海通いをしていました。夏の間はとにかく海で過ごしました。日焼け止めを塗っていましたが、日焼けすると黒く沈着し、戻りづらい肌質のため、年々メラニン色素が積み重なっていきました。。

気がつくと背中にはシミ、ソバカスがびっしり。水着になるとかなり目立ちます。http://www.reinventthehabitat.com/

顔の方は色黒でやはり、シミ、ソバカスが。顔はコンシラーでもカバーできないほどです。

そこで美白系の化粧品をシリーズで買い、数年試しましたが、全く効果がありませんでした。デパートの入り口で売られている、高いブランドの物でした。

それではと、体の内側から改善しようと、美白効果があると聞いた白砂糖断ちをしてみました。ですが、美白の効果は得られませんでした。が、甘い物を断ったおかげでダイエット効果はあり、体重は10キロ減りました。

今度はグルテンフリーを2ヶ月ほど試しました。でも美白には効果がありませんでした。

今はもう、諦め気味です。ですが、ファンデーションを選ぶ時はいつも一番濃い色になってしまい、諦めたはずなのに、その度にテンションが下がります。

日焼けしてこなかったお腹だけはかなり白いので、「もし日焼けしなかったらこんなに色白肌なのかな」と、後悔と寂しい気持ちになります。

マスク生活による肌のトラブル

コロナ対策の為にマスクを着けるのが常識になっている今、マスクの刺激や蒸れによる肌トラブルが増えています。実際私も経験しました。そこで今回は、私が体験したマスクが原因の肌のトラブルについてお話ししたいと思います。

ととのうみすとの効果と私の口コミ!薬局などの市販では購入可能?

最初に症状が現れたのは今年の2月ごろでした。仕事が終わって家に帰った後、着けていたマスクを外してキッチンで手洗いうがいを済ませて自分の部屋に戻って鏡を見たときに口の左下のあたりにぽつっと膿を持った小さなニキビが出来ていました。

もともとニキビが出来やすい肌質なのですが、口元に出来るのは珍しかったのであれ?と思いましたが、その時の私はきっと生理前の症状のせいだろうと思って別に気にも留めずに両手の人差し指で膿を押し出した後に傷口を水で洗っておきました。

私の処置が正しかったのかは分かりませんが、数日も経つと治っていました。完治したのを確認した私は安心してそれからしばらくの間は口元に出来たニキビのことをすっかり忘れていました。ところが3月に入ったある日、仕事から帰った後、自分の部屋の鏡を見ると今度は口元の右下にニキビが出来ていました。え?また?と思って少し混乱した後、前にテレビで見たマスクによる肌荒れのことを思い出しました。そうかこれはマスクのせいかと納得した半面、コロナが収まるまでの間はこの肌荒れと付き合っていかなければいけない事実を知って少しショックを受けました。